
Comment (-)

マルコメ 野菜がおいしいディップソース、どうよ?

マルコメ 野菜がおいしいディップソース

今日の東京は初夏をおもわせるかのような良いお天気です。
そんな日の簡単おつまみは…「キュウリ」で決定!

ちょうど
野菜がおいしいディップソース バーニャカウダ風」をいただいた所だったので、
スティック状にカットして食べる事にしました。

このディップソースは、
お味噌でお馴染みのマルコメさんが、この春発売した新商品らしいです。
アンチョビの旨みとガーリックの風味が特徴だとか。

110428_3.jpg
小袋のスタンドパックなので、小さい器に入れるのもラクチン。
キャップもちゃんとしまるのでいっきに食べなくても大丈夫。
これ、便利だなぁ。

110428_2.jpg
他にクレイジーソルトと、サンチュ味噌も用意したよ。

しっかりとお酒も用意したよ!
110428_4.jpg

ディップするには少しサラッとしていて、味も薄めかなぁと感じたので、
温野菜にかけるソースとして使う方が合ってるのかも。
ふかしたジャガイモとブロッコリーにかけたらきっと美味しいと思う!
温野菜じゃなくても、大根サラダのドレッシングにも使えそう!

「ピリ辛もろみ風ディップ」というソースも同時発売のようなので、
今度スーパーで見かけたら買ってみよーっと。

「マルコメ」 http://www.marukome.co.jp/

[PR]マルコメファンコミュニティファンサイト応援中
[PR]【ラバーメイド スプレーモップ】モニター募集

管理者にだけ表示を許可する

