
Comment (-)

サカってる猫ちゃんがきたよ

固まる猫

昨日の昼のはなし。

「外猫さんの甘い声が聞こえてくるなぁ」と 窓をふと見ると、
うちの猫が固まっていました。片手をあげたままで…。

そうです。外猫さんが窓の外に来ているのです。
まだ幼い顔つきの、薄茶色いカワイコちゃん。
110427_3.jpg
かわいー!

この数日、昼夜を問わず甘い声で誘っていたのはこのコだったのかー
こんなに可愛かったらモテモテだろうなぁ

と思っていたら、急にうちの猫が動き出して
毛がっ!
110427_2.jpg
逆立ちまくってます

このあとすぐに毛の逆立ちはおさまって
外の猫さんと窓越しに見つめ合う事、数時間。

もしかして相思相愛なのかしら?

…と思ってふと見ると、
「!!!!!」
110427_4.jpg
違う猫に変わってる!!!!あれっ?!

【 関連記事 】
ずーっと待つ男(5/14)
お友達になれるのか(3/29)
待つ男(3/30)
バイソン降臨(1/29)
唸る猫(1/26)

[PR]「さぬきうどんの亀城庵」試食モニター募集!

■catnapさんへ
えっ…あっごめん…あれ、ケツ穴じゃなくて、チン○なんだ……ごめん……

2011.04.28 14:45 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

てゆか、、、かわいいオチリが見えちゃったーん♪

2011.04.27 20:47 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

