
Comment (-)

マジックボールのかおり

マジックボールと猫

今日もマジックボールの話です。すみません。

マジックボール ネイチャーには
全17種類の中から4種類の「お試しサイズのソリューション」がついていました。

4種類のソリューション
オーシャン・ローズマリー・グレープフルーツ・エナジー

他に、
ユーカリ・グリーンティー・ブルガリアンローズのお試しサイズも持っているのですが、
今の所、ユーカリとブルガリアンローズがお気に入りです。

とはいえ、そのまま使用すると香りが強すぎて頭が痛くなるので、
マジックカプセルについていた「ノンフレグランス」のソリューシュンをベースに
香りのソリューションを数滴入れる程度で使用しています。

実は私、香水や芳香剤の人工的な香りが少し苦手。
もわっとした香りがすぐに頭痛になるのです。

実はマジックボールのソリューションも
もわっとした香りが多いように思います。
大丈夫だろうと思っていた「グレープフルーツ」もダメだったし…。

ま、ユーカリの香りが1番好きだからいいか!

お試しサイズソリューション→antibac2Kソリューション5ml

【 関連記事 】

cocoro@mode ロティスクレールがやってきた(4/30)
マジックボール、どうよ?(4/23)
antibac2Kのマジックボールがやってきた!(4/22)
HAPPY AIR マジックカプセル、どうよ?(4/4)

[PR]新作ワッフルをひと足早くお試し!

管理者にだけ表示を許可する

