スポンサーサイト

Comment (-)

antibac2Kのマジックボールがやってきた!

マジックボールと猫

我が家に「antibac2K」さんの「マジックボール」がやってきました。
先日ブログに書いた「マジックカプセル」のボール版です。
(マジックカプセルの記事→LINK

マジックボールも
水とソリューションを入れて使用する空気清浄機です。

さっそく荷物をあけてセットしてみようと思ったら
いつものように猫がコッソリやってきて…

箱の周りをくるくるまわってる……。

antibac2Kの箱

猫、興味津々です!

しまいには私を見て「ニャー!」とか言うので(たぶん開けろと催促)
箱をあけてみたら…

110422_2.jpg110422_3.jpg110422_4.jpg

勝手にあさるし、緩衝材で爪研ぎするし、シールは舐めるし!

猫が落ちつくまで待っていたら
いつの間にか陽は落ちて、トップ画像のような暗い時間になってしまいました。

使用感は後日あらためて書く事にして、
とりあえず、今夜は無香料のソリューションを入れてリビングで稼働させてみようかな。

antibac2K 公式サイト→ http://www.e-antibac.com/

楽天にも正規販売店がありました↓


【 関連記事 】
cocoro@mode ロティスクレールがやってきた(4/30)
マジックボールのかおり(4/25)
マジックボール、どうよ?(4/23)
HAPPY AIR マジックカプセル、どうよ?(4/4)

[PR]HAPPY AIR★antibac2Kマジックカプセル&ソリューションお試し!
[PR]専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!

管理者にだけ表示を許可する

