
Comment (-)

部屋に飾る花

食卓塩の瓶

同居人が撮影小物に使った花。もったいないので飾ってます。

もう3週間以上も前になるのかなー。
…………。(いつまで咲いてるんだろか)


ところで 今日のお昼も
「しかくいおにぎり」を食べています。(前回の様子→LINK

しかくいおにぎり

中身は「梅肉」と「生たらこ」。
2個で1合分のご飯を使っています。

猫は先にご飯を食べ終わっていて、
作業部屋へおにぎりを持ってくると すでに爆睡していました。

猫、爆睡
お腹もいっぱい、お日様もホカホカ。

…私も昼寝したいっ!

■jilさんへ
これ、以前にクックパッドで見た事あるの。
だから私の発明じゃないのよぅー
忙しい時、いいよー!おすすめー!

2011.04.25 22:31 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

四角いおにぎりすごーい!
今世紀最大の発明品なのでは。
作りたいー。

2011.04.25 03:24 jil #- URL[EDIT]

■はちこさんへ
食べやすいし、作りやすいよー
大きな海苔があったらぜひぜひ試してみてー^^

■あーさんへ
お久しぶりです!お元気そうでなによりです。
三角おにぎりって、キレイに握れない人の方が美味しいって
おにぎり屋さんが言ってましたよー
きれいに三角になってるものは、キツく握りすぎてるから美味しさは落ちるとか…。

2011.04.22 20:59 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

四角いおにぎり初めてみましたー。
でもスゴく食べやすそうで
そんでもって美味しそう~(*´ω`*)
私も今度作ってみよう~

2011.04.20 23:51 はちこ #pRm.yaU. URL[EDIT]

お久しぶりですー。・・て覚えてますでしょうか^^;
四角いおにぎりいいですね^^1人ランチにちょうど良いですね。
私どうも不器用で三角おむすび、いまだに作れないんです。(変な形になっちゃう)
おいしい海苔手に入ったら作ってみよー。
あー私も昼寝したーい!

2011.04.20 17:10 あー #XQCkzv8Q URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

