スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ワッフル専門店R.Lの新作ワッフルケーキ、どうよ?

ワッフル・ケーキの店R.Lの新作ワッフルケーキ

ワッフル・ケーキの店「R.L」(エール・エル)
5月発売のワッフルケーキが到着しました。

「R.L」さんは毎月ワッフルケーキの種類が変わるらしく、
発売1カ月前の新作ワッフルを試す「おあじみ会」という企画をされています。
今回はその企画に当選してお試しです。

ワッフル専門店R.Lの赤い袋
袋がすごい。真っ赤っか!(箱は真っ黒!)

ワッフル専門店R.Lの5月のワッフルケーキ
(画像は半分にカットしています)

到着したワッフルケーキは5種類。

・濃厚マンゴーフレッシュ
・ヨーグルトピーチ
・京抹茶黒みつ
・つぶいちごミルキー
・バナナフレッシュ

ふんわりとしたワッフルに旬のフルーツやクリームがサンドされていて
どれも2,3口でぱくぱく食べられる手軽なケーキ。

素材の自然な風味がふわっと香って、
まるで作りたての「手作りワッフルケーキ」を食べているかのようです。
赤と黒の派手なだけのお店だと思ってたけど、想像していなかった美味しさにビックリ。

それぞれに美味しいけれど、
イチゴ好きな同居人は「つぶいちごミルキー」、
甘い物が沢山食べられなくなってきた私は
さっぱりとした「ヨーグルトピーチ」が一番好みでした。
あ、でも「京抹茶黒みつ」も捨てがたいなぁ。
「バナナフレッシュ」も自然なバナナの味だったしなぁ。
…一番なんて決められないw

でもこれから暑くなってくるので、
さっぱりとしたヨーグルト系のワッフルケーキは食べやすさNo.1だと思う。

1個を半分にしてもちゃんと2色のクリームが楽しめるのも良い点だなぁ。
あまり食べられない人でも半分こして色々な味が楽しめるしね。

小さく個包装されてるので差し入れにピッタリだし、
今の季節だとお花見に持って行くのも良さそう。
小さい子供さんがいるお宅への手土産にもいいかも。

百貨店やネット通販だけではなく、
コンビニでも販売してほしいわぁ、これ。
お値段も手頃だし、もっと気軽に食べたいなー。


あ、そうそう。
外箱の段ボール、猫が入って遊ぶだろうと思ったのだけど
110414_5.jpg110414_6.jpg
前足だけ突っ込んで、やめました。
小さかったのかなー?あれー?

ワッフル・ケーキの店 「R.L(エール・エル)」
http://www.rakuten.co.jp/rl-waffle/

[PR]ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中
[PR]便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。