
Comment (-)

薄型シューズラック、どうよ?

110412_1.jpg

sarasa design storeさんの
スチール製 薄型シューズラックが届きました。
以前ブログ(LINK)に書いたシューズラックです。

早速 組立てを始めると
いつの間にかやってきて、手伝い(?)をしてくれる猫が。

手伝い1手伝い2手伝い3
噛みまくり 触りまくり 嗅ぎまくり!
手伝い4手伝い5手伝い6

組立ては、付属の六角レンチでネジを締めるだけの簡単さなので
すぐに終了したのだけど、

110412_2.jpg

猫の興味はおさまらず、
くぐってみたり 乗り越えてみたり。アスレチック?

110412_3.jpg110412_4.jpg
【途中でハマってしまい、助け出される猫】

まぁ、とりあえず無事に組立て完了しました。
靴を置いたらこんな感じ。

110412_5.jpg

帰宅してすぐの靴を置くにはピッタリなラック。
同居人の職業柄、荷物の出し入れが頻繁にあるので
これくらいシンプルで、サッと移動できる物はとても便利です。

ただ、底がツルツルでフラットな靴はツルッとすべり落ちちゃう。
逆向きに置いて使おーっと。

[PR]sarasa designファンサイト応援中
[PR]「梅かつおめんつゆ」モニター30名様募集

■みちこさんへ
意外に足長だったので驚いたよ
ま、そのあとアワアワして救出されたんだけどねw

2011.04.14 11:29 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

猫の足、意外と伸びるねw
真っ白な内モモさわさわしたい~

2011.04.12 16:04 みちこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

