
Comment (-)

カリカリスキー

カリカリスキー

うちの猫はカリカリが好き。
カリカリスキー。

最近はお湯でふやかしたカリカリも好きなので
フヤフヤのカリカリスキー。でもある。

(あ、ちなみに「カリカリ」とは「猫用ドライフード」の事です。
猫飼い以外の人の為に。念のため)

うちの猫、猫缶とか茹でササミとかまったく食べてくれないので
いろいろなメーカーのカリカリをあげているのだけど、
カリカリ
こうやって見ると結構可愛いじゃないの、カリカリ。

なぜチューリップ型なのか?とか
なぜそんなにもイエロー? とか
ドーナツ型なんて歯にスッポリはまるんじゃないか?とか思いながら
猫が食しているのを見ているのが結構楽しい。

今回は「にゃんこのリモナイト」という消臭おやつをいただいたので
それも一緒に出してみたよ
にゃんこのリモナイト
いい嗅ぎっぷりです。

「にゃんこのリモナイト」は、食べると
お腹の中で臭いの元と結合してフンとして体外へ排出する効果があるとか。
10種類以上のミネラルで健康をサポートするとか。

特に猫が臭くてたまらん!と思った事はないのだけど、
おやつのひとつとして喜んでくれれば……。

さぁ遠慮なく召し上がれ♪
カリカリを食べる
(一番左のがリモナイトです)

この後、カリカリっ!といい音をたててフードを食べましたが
リモナイトだけ食べませんでした。
あれー?匂いだけはものすごーく嗅ぐのになぁ?

今度はお腹がすいた時にリモナイトだけあげてみようかな…

【 関連記事 】
無添加キャットフードをためしたよ(5/13)

[PR]ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

■d15さんへ
それは「何でもスキー」ですね^^
うらやましいわぁー

2011.04.12 13:00 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

カリカリスキー
我が家は猫缶もスキー
食べ物スキー(^^)

2011.04.12 10:04 d15 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

