
Comment (-)

春です

発泡スチロールの中で寝る猫

暖かくなってから急にお気に入りになった場所。
発泡スチロールの箱。

昼間はここで「お股」を広げて寝るのが日課となっている。

舌を出して寝る猫
たまにベロも出ちゃう

暖かいんだろうなぁ。
大きさもちょうどいいんだろうなぁ。
春だなぁ。

睡蓮鉢のメダカ

庭に置いていた睡蓮鉢をのぞいてみると
メダカが水面近くにあがってきていて
こちらも日なたぼっこをしているようでした。

睡蓮の芽
冬の間 眠っていた睡蓮も芽吹いていたよ。
急いで植え替えしなくっちゃ!
春はやる事がいっぱいだ!

【 関連記事 】
室内のメダカ水槽、終了(4/26)
今年のメダカ計画(1/12)
メダカベイビー(2010/12/30)

[PR]愛犬も家族みんなで使える♪『天然アロマ虫よけスプレー50ml』モニター10名募集

■d15さんへ
魅惑の腹毛に手を伸ばすと
ガブっ!とやられるので危険な生き物なのですよ、これは。

■みちこさんへ
もうバッチバチ☆

2011.04.10 01:19 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

なんて無防備な姿!
そのまま送付いただいて構いませんよ(^^)

2011.04.07 16:43 d15 #- URL[EDIT]

静電気おきないんだろうか。

2011.04.06 15:02 みちこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2013.04.24 09:39

管理人の承認後に表示されます

2013.04.21 22:32

管理人の承認後に表示されます

2013.04.18 16:14

管理人の承認後に表示されます

2013.04.18 16:14

