
Comment (-)

待つ男

待つ男

昨日来てくれた外猫さんを待っているのか
今日は朝から窓の外を見てばかり。
(昨日の記事→お友達になれるのか


…窓枠にアゴを乗せながら。


110330_2.jpg

じっと待つ男。すてき。

■はちこさんへ
前日までアゴのせなんてしなかったのに!
よっぽど楽しかったんだと思う。一瞬も見逃さない心意気もすてき♪

■d15さんへ
うーん。なかなか思った時には来てくれないもんですね。
今日は鳥ばっかり来てました。。

2011.04.01 15:13 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

待つ男!すてき(*´ω`*)
あごのせて待ってるのがたまりません~
窓の外から見つめ返してみたい~(嫌がられそだけどww

2011.03.30 22:58 はちこ #pRm.yaU. URL[EDIT]

結局来たのかな?
来たら違う記事になっただろうな・・・

写真から毛並みがよく伝わります。
さわりたい。

2011.03.30 20:01 d15 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

