
Comment (-)

お友達になれるのか

110329_1.jpg

猫が小さくうなり声をあげていたので見てみると
窓の外に猫が。

外猫さんは平気そうなんだけど、うちの猫がダメダメ。

110329_2.jpg

目も合わせられない。

110329_3.jpg

でも今回は毛も逆立てなかったし、威嚇もしなかったし、
緊張してヨダレも垂らさなかった!
ウン○も漏らさなかった!

もしかしたら、少し慣れたのかな?

外猫さんは塀の上でちんまりお座りなんかしちゃって、
余裕な様子。

1時間ほどこんな状態が続き、
外猫さんはどこかへ行ってしまいました。

110329_4.jpg

どこかへ行ってしまうと途端に鳴きだすうちの猫。
「ナーオ ナーオ!」と鳴きながら家中を走る走る走る。

もしかしたら、これは、仲良くなれるんじゃないの?
外猫さんも温和な感じだったし!
窓越しに威嚇しまくりとか悲しいもんねぇ

110329_5.jpg
今度はいつ来るのかなぁ
また遊びにきて欲しいなぁ

前回来た時の様子→「バイソン降臨」「唸る猫

■d15さんへ
うちの近所はこんなに猫がいたんだ!ってびっくりするくらい
色々な猫がきてるんだよねー
鳥も多いし、良いお家だぁ

■catnapさんへ
毛で埋もれててわかりづらいんだけど、
この外猫さんったら首輪つけてるの!
ブルーのコ、かわいいわぁ

2011.03.30 17:38 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

本当にいろんな猫が登場してるね。
猫カフェいらず(^^)

2011.03.30 12:54 d15 #- URL[EDIT]

外猫さんの余裕がwww しかも綺麗な色だね

2011.03.30 10:57 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

