
Comment (-)

二子玉川のバウムクーヘンカフェ行ってきました

二子玉川のユーハイムカフェ
BAUMKUCHEN Cafe (バウムクーヘンカフェ)→ HP

私の好きなミートパイを販売しているユーハイムさんが
二子玉川にカフェをオープンしたと聞き、いそいそと行ってきました。

バウムクーヘンの食べ比べができるプレートもいいんだけど、
家では味わえない
「キャラメリゼしたバウムクーヘン」と
「フレンチトーストのバウムクーヘン」をオーダー。

写真はね……ないw

作りたての温かい状態でサービスされたので、写真の事などすっかり忘れ。
気づいた時には食べ終わっていました。
まぁ食事中にカシャカシャするのが嫌いなので、もともとカメラは持参しなかったんだけどね。
iPhoneで1枚くらい撮ればよかったかな。
天井のダウンライトがバウムクーヘン型で可愛かったよー
(上の外観画像は会計のあとiPhoneで慌てて撮ったよ!)

オープン記念なのかわからないけど、お会計の時に
「バウムクーヘンのストラップ」をいただきました。

110303_2.jpg

あら。可愛いじゃないの。
ちょっとキュンキュンしちゃうわ。

3月4日はバウムクーヘンの日との事で
レジの隣りに「限定のバウムクーヘン」が販売されていたので
しっかり購入してきました。

110303_3.jpg
じゃじゃん!まさかの2箱。

だってねー、このパッケージ、私の好みなんだもん。
好きな物は買っちゃうよねー。
(しかも中にストラップが入ってるし)

バウムクーヘンは明日いただきまーす♪

110303_4.jpg
猫もこのストラップ好きみたい!
ガルルル言ってる!

【関連記事】ユーハイムのお土産もらった(2011年1月25日)

[モニター] グッドモットの1週間分のおかずで休息を☆

■ういさまさんへ
この手のストラップは集めないんですが、これはシンプルで可愛いです。
品があるといいますか、おばちゃんが持ってても恥ずかしくないって感じ?
大事にしよーっと

2011.03.04 13:47 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

バームクーヘンのストラップかわいいですね~e-266
欲しくなっちゃいました^^

2011.03.04 10:30 ういさま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

