スポンサーサイト

Comment (-)

骨盤ダイエットショーツ、どうよ?

骨盤ダイエットショーツと猫
*画像のショーツは未使用です

補正下着屋さんがつくった「骨盤ダイエットショーツ」が届きました。
女性誌で取りあげられる事も多い有名商品です。
さっそく猫のチェックを受けています…。

腰痛の人、多いですよね。
私もギックリ腰を何回かやってしまい、見事な腰痛持ちです。

立ち仕事の時は骨盤ベルトとか巻いてましたが
座り仕事になってからは骨盤ベルトが巻けず(巻いても正しい位置におさまらず)
どんどん腰痛が酷く…

今回届いたこれは、ショーツタイプになっていて
特殊加工のパワーネットが股関節をギュ!っと締めてくれるとの事。
骨盤ダイエットショーツ
*画像のショーツは未使用です

股上が浅く、お腹を締めつけないのでラクそうです!

ショーツなので、1枚履きできるのも嬉しいんですよね。
気軽だし。

メッシュ生地にパワーネットが気に入ったのか、
猫が何度も引っぱったり頬ずりしています。
骨盤ダイエットショーツと猫
*画像のショーツは未使用です

履いてみた感じですが、
まったく苦しさを感じず普段と同じように過ごせました。
ご飯いっぱい食べても全然苦しくなかったよ!
そして
あきらかに腰がラクなんです。歩くのもラク。
股関節の締めつけって…いいわぁ♪

ひとつだけこのショーツの問題点をあげるとすれば
股関節部分を締めつけるので、
おしりがね…むにゅぅーっとね…つぶれて段になるんです。
ホームページのモデルさんを見ても同じようになっているので
これは仕方ないんでしょうね。

でも、腰の具合はとってもいいので
もうワンサイズ大きめのを買って普段履きしてみよっかなー。

骨盤ダイエットショーツのホームページ…http://www.kotsuban-walker.jp/

骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中
[モニプラアンケート]どこのメーカーもどれも同じようなものと思う商品は何ですか?

■u4coさんへ
股上浅いからお腹はラクよ。本当にラク。
ドカ食いしても平気だった!
でも、おケツがおケツがーっ

2011.03.03 17:05 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

ほー!ほほーーーーー!!
改めて見て、欲しいと決意っ ( ̄Д ̄)ノ オウッ.:゚+
少しでも腰楽になりたい…
少しでも…
あと、お腹も楽がいい(笑)
ありがとうございます♪
たぶん、こちらも(寝る時の骨パンツゥ♪につづき…)マネ
させていただくかと… ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

2011.03.03 11:43 u4co #- URL[EDIT]

■みてぃんこさんへ
ホカホカぱんつなんて、頬ずりじゃなくて砂かけされるよ!
まぁそんな事はさておき、ワンサイズ大きめ買ったほうが良いかも知れないよ。
どんなおしりか知らないけども。
股関節を締めてくれるのにズボンはけるっていいよね★

2011.03.02 23:12 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

*画像のショーツは未使用です
て。ほかほかではないのですか! つまらん…

まあ、冗談はさておき。これは気になる商品。
段尻がクセにならないかちょっと心配だけど、
腰痛対策になるなら欲しいカモ。

2011.03.02 09:53 みてぃんこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

