
Comment (-)

超蝶、再び

超蝶、再び
使用した玩具 「超蝶 ブルーモルフォ

昨日のはなし。
雨(雪)の日はつまらなかろうて……と思い、窓際に「超蝶」をセッティング。

蝶のパタパタを気にして注目はするんだけど、
やっぱりもう大人の猫なので
子猫のように夢中でジャレたりしないなぁ。

101223_3.jpg

蝶よりも
蓋の中に内蔵されてるモーター音が気になる様子。

101223_4.jpg
聴力いいなぁ、さすが猫。

猫の玩具になればと思ったけど、
見るだけのモノってやっぱりちょっと無理があったなぁ。
自分で触れて遊べるモノじゃなきゃダメだね。

やっぱりこういうネズミ型の玩具とかがいいね。
110210.jpg
free stitchアスリートXD ネオ

これはプラスチック部品を使ってないから安心だし、
赤い目と鼻がワンポイントになってて、よく遊びそう。
私の携帯画面のクリーナーにも使えそうだ…

ここのショップってワンちゃん用のモノが多いけど、
猫にも使えるものがいっぱいあって結構お気に入り。
猫用のモノって可愛さ全開なデザインが多いから、
このお店みたいなシンプルな商品はとっても嬉しい。
スモーキーキャリーツィルなんて特にツボ。
あぁでもスモーキーキャリーハンプもいいわぁ。
うちの猫だったらMサイズかな?欲しいわぁ。。


【関連記事】 蝶超どうよ? 2010年12月23日

[広告] フリステファンの皆様へ…参加者全員プレゼント!
[広告] ネコちゃんのオーナー様必見!バレンタイン限定おもちゃ♪
[広告] モンドセレクション金賞受賞!うす塩たらこモニター募集♪

■koyajiさんへ
そう!ずっと売り切れなんだよね!
たまたま偶然手に入ったんだけど、絵になるよー、これ。
できれば音に反応して羽ばたいてくれるといいんだけどなー。

2011.02.12 19:22 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

こんばんわ
この蝶、ブログのサイドバーでみて
いいなぁって探したけど
なんだかどこも品切れなんですねぇ
絵になるし、かわいいっ!!

2011.02.12 18:11 koyaji #- URL[EDIT]

■ういさまさんへ
コメントありがとうございます☆
携帯クリーナーにピッタリですよね!
ちょっと猫にいたずらされちゃうけどw

2011.02.11 10:08 874 #uK0mHjRA URL[EDIT]

はじめまして^^
遊びに来ちゃいました☆
携帯のクリーナーもいいな~なんて妙に納得してしまいました^^;

2011.02.10 22:52 ういさま #- URL[EDIT]

■ミてぃんこさんへ
マジレスすると
胴の長いワンちゃん用のが意外にピッタリサイズだったりするよ
袖無しのを選べばあんまり動きの妨げにならないっぽい。

2011.02.10 21:57 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

キャリーいいよねー。欲しい色、売り切れだけれども…
犬用の服でもサイズ合うかな。試着したいw

2011.02.10 21:06 ミてぃんこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2013.04.24 07:09

管理人の承認後に表示されます

2013.04.21 13:44

管理人の承認後に表示されます

2013.04.18 18:38

管理人の承認後に表示されます

2013.04.18 18:37

