
Comment (-)

猫と私の日課

猫の日課

1階の仕事部屋の窓から 塀に来る野鳥がよく見える。

ミカンやドライフルーツなどを塀の上に置いているので
色々な野鳥がやってきて つんつくつん!

110225_2.jpg

たいていは大きめのヒヨドリだけど、
たまにシジュウカラやメジロも来てくれるので
猫も私も一緒になってとっても楽しみにしている。

ちょっと調べてみたら、
「野鳥に餌をあげるのは冬の間だけにしたほうが良い」
との事なので、暖かくなるまでのお楽しみだなぁ

なかなか来ない日は、こうやって
110225_3.jpg
ぐいーん!と体を伸ばして待ってるよ。
早くおいでー
チュンチュンおいでー

ちなみにこの塀は近所の猫も通るので
我が家の猫のとっておきのお楽しみスポットとなっています。
関連記事→「バイソン降臨

[モニター]ペピイ・愛猫の気になるニオイを抑えるおやつモニター募集!
【知内産ジャンボ牡蠣(加熱用)1kg】お試しモニター大募集♪

管理者にだけ表示を許可する

