スポンサーサイト

Comment (-)

ロイズの生チョコ

110217.jpg

先日のバレンタインデー、今年はロイズの生チョコにしました。

ロイズ 「生チョコレート シャンパン」


海外ショコラティエさんのチョコレートも素敵だし
近所で作られているチェリーボンボンも美味しいんだけど、
ロイズさんが生チョコをリニューアルしたと聞いて
今年は迷わずこれに。

110217_2.jpg

同居人には仕事中の忙しい時に渡したので
箱のまんまで行儀悪いのだけど、

ひとくち食べて「うまい!」と。

後味がスッキリしているので
バクバクバクバク!と連続して食べていました。

自分用にも購入したけど
確かに以前より甘さが口に残らないような。

両親にもあげたけど、
以前より食べやすくなったと喜んでいました。
日本人の味覚にあわせてあるのかな???

我が家では
1箱5000円とかする海外チョコよりも喜んでもらえるので、
これからはもうずっとロイズさんにしようかなぁ。
……良心的な価格だし!(これ重要)

110217_3.jpg
猫はオスだけど、特に何もあげませんでした…ごめんね

あっ!そういえば!
チョコと一緒に渡したプレゼントについては
誰も何のコメントもないぞ?
チョイス失敗か!?
うあー

[モニター] ホテルスイーツ「マリアージュ」モニター50名大募集!!

管理者にだけ表示を許可する

