
Comment (-)

豆、らぶ。

110205.jpg

節分でまいた「豆」を探す猫。

小さく転がる姿と
カサカサした皮が愛しくて仕方ないらしい。

今の彼の大ヒット玩具だ。

110205_2.jpg

まぁちょっと小さいから
せっかく見つけた豆を見失うこともある。

110205_3.jpg

うまく見つけられた時は
そりゃあもう撫でるように転がして転がして……

110205_4.jpg

最後は両手でキャッチして御満悦!

指先をパッと開いて
豆を落とさぬよう大切に抱える姿は
ちょっと萌えた。
きゅんきゅん!

[広告] こんなとき、どんな味が欲しいですか?
[広告] 骨盤ダイエットショーツ♪選べるカラー7色♪

■koyajiさんへ
必死というより執拗に探す猫の姿に
ちょっと恐くなったりする今日この頃。
どこからか見つけてきて枕元に置かれた日には
「おまえは小姑か!」と…

■Aさんへ
豆キャッチ、可愛いですよねぇ
シンガはお手手が器用なのかも!
(実は豆、でかめですw)

■catnapさんへ
色々な猫と暮らしてきたけど
シンガは器用だと思う。
手をつかって何かをする事もとっても多いし。
ほわわぁ

2011.02.07 15:28 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

必死に豆っころを探す姿に
とてつもない母性を感じてしまいます。
こんなこと(とかいっちゃ失礼なんだろうけど)に必死になれちゃう
猫さんがかわいくて仕方ない。その後ろ姿にかぶりつきたくなる(恵方巻)
節分あるある!

2011.02.06 10:40 koyaji #7LcePmuY URL[EDIT]

豆キャッチのお手手、かわゆ~です!
きゅんきゅんしちゃいますな。
それにしても874さんのお写真綺麗すぎです!
わたしのしょぼカメラじゃ、豆も映らなさそう・・

2011.02.05 20:08 A #- URL[EDIT]

器用だねー
そんなもんが持てるのか( ̄□ ̄;)!!

2011.02.05 18:59 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

