
Comment (-)

今日は豆まきの日なので

110203.jpg
[使用しているマグカップ] ブルッツ トビカマグ

「節分=豆」だと思うので、
朝から納豆トーストを食べた。

付属のタレとカラシ、マヨネーズであえた納豆を
冷凍食パンに乗せてトースターでチン☆
仕上げに青ネギをパラリと。

早い。インスタント食品並みだ。

いつもはマヨネーズを格子状にかけて焦げ目をつけたり
チーズを乗せてトロリとさせたりするけど
今日はそういう気分じゃない。

何といっても「豆の日」だからね。
豆を主張させなきゃ!

あー、やっぱり納豆は大粒がいいわぁ。
ホクホクしておいしいわぁ。
近所のスーパーは小粒ばっかり揃えてるけど、
もっと大粒納豆も取り扱ってほしいわぁ。

注意*
うちの猫は匂いを嗅ぐだけで舐めたりしないので、どうぞご安心を。
今回はネギも乗っているので特に気をつけています。

110203_2.jpg

ところで先日、
3種ワクチンを接種したうちの猫ちゃん。

やっぱりワクチンの後は元気がなくなる。
5種ワクチンの時ほどじゃないから落ちついて見守ってるけど、
フケもぶわわーって出るし
窓の外に鳥が来ても全然興奮しないし。

どうかどうか
このまま体調が悪くなりませんように!


関連記事:「新しいマグカップ
関連記事:「砂糖のかかったカラアゲ

[広告] ふっくら京風お好み焼き♪試食モニター大募集!
[広告] オリゴのおかげサンプルモニター100名募集!

■Aさんへ
ほかほか納豆はうまいよね!
猫、今日はもう元気モリモリよー

■catnapさんへ
元気になったよー!豆で遊んでますw
予防接種は保険とペットホテルがあるからねぇ……

2011.02.05 11:17 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

納豆んまそー!!
どうかどうか早く元気になりますように。

2011.02.04 10:10 A #- URL[EDIT]

納豆トーストΣ( ̄□ ̄|||)
予防接種、うちはしない主義・・・
このあと大丈夫だったかな?

2011.02.03 10:16 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2013.04.24 23:50

