
Comment (-)

鼻のしわしわ

110130b.jpg

猫の鼻にできるシワシワが好き。

噛みついたり、激しく嗅いだり、
キバを見せたりする時にできる「シワ」。

うちの猫にキラキラボールを見せると
ものすごーく興奮して、シワシワがいっぱいできる。

キラキラボールはどれでもよく遊ぶけど、
ヨダレまみれになってボロっちくなったほうが
興奮するみたい。

ヨダレのせいか、噛みついたせいか、
ふわふわのフエルトがキュッと締まるんだよね。
よく跳ね、よく転がる。

ものすごく念入りに嗅いでるから
自分の匂いにも興奮するのかも!

110130b2.jpg
あ、食事の時の顔も好き。
立派なシワだわぁー。うっとり。

そんな事より爪を切らねば!
1枚目の画像、すっごい爪伸びてる!!

[広告] 非売品海苔のモニター!大量募集の100名様!
[広告] 働く人のセラピーミュージック♪モニター大募集☆
[広告] 菜菓亭の苺大福を3個セット20名様にモニター!

■catnapさんへ
このボール、好きな猫さん多いよねー
誤飲しないように気をつけなきゃだけど
いいボールだよね♪

■koyajiさんへ
アビちゃんも深いシワができますよねぇ
しわっしわぁ♪

■Aさんへ
いいですよねぇ(*´Д`*)ハァハァ

2011.02.01 13:23 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

おーこのボール!
うちも人気あるよー
妹のうちのぽっぽん(スコ)も大好きみたい♪

2011.02.01 09:54 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

シンガプーラのおでこ、アビちゃんと一緒だぁ
おでこのしわしわぁ~しわしわぁ~
お鼻にもしわしわぁ~しわしわぁ~♪

2011.01.31 21:26 koyaji #- URL[EDIT]

鼻しわぁ(*´Д`*)ハアハア

2011.01.31 20:33 A #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

