
Comment (-)

バイソン降臨

110129.jpg

今日も窓の外を見ていたら
塀づたいにやって来ました外猫が!

アメリカバイソン
みたいな風貌なので、
私の中では「バイソン」と呼んでいる猫さん。

うちの猫がバイソンを見るのは(たぶん)はじめてなのだけど、
先日の黒猫と違って双方ともに威嚇もなく平穏そのもの。

塀の上でしばらくうずくまった後、静かに去っていきました。

110129_2.jpg

うちの猫は、バイソンが去ったとたんに大興奮で
窓にパンチ、大鳴き、猛ダッシュ、
と、ひとしきり騒いでおりました。

明日もこないかなー、バイソン。

ところで先日ツイッターに投稿した魚。
110129_3.jpg

同居人が突然買ってきて
「ぎもい!何じゃこれ?」だったのだけど、
おかげ様で
「イラ」 という名前の魚だとわかりました。

唇からアゴにかけて青や黄色とカラフルで
てっきり南国の魚だと思っていたのに。

ちっ

■koyajiさんへ
「きもい」んじゃなくて「ぎもい」のよー
濁音になるほどの気持ち悪さ。
ぶよぶよでもう…食べたけども。

■みてぃんこさんへ
富山湾にあらわれたらヒーローね。
(富山って暗い色の魚しかいないんでしょ?)

2011.01.30 16:21 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

なんだか、悪夢にでてきそうなお顔のイラさん。
きもい!と正直にいえる874さん素敵だと思います。
だってきもいもん。

2011.01.29 21:11 koyaji #- URL[EDIT]

きょうの いけめんゲストは イラさん。

2011.01.29 20:25 みてぃんこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2013.04.25 02:19

管理人の承認後に表示されます

2013.04.16 04:10

管理人の承認後に表示されます

2013.04.16 04:10

