
Comment (-)

転がるイチゴ

110127.jpg

今日のクンクンは
イチゴとイチゴのシュークリーム。

先日、猫の目の前で
小粒で丸いイチゴを落としてしまい、
それが異常に転がって面白かったらしく
猫はイチゴを入念にチェック。
(食べ終わるまで見ていた)

ジャム用の、小粒で丸いイチゴは
ほんとよく転がる。
猫の大好きなボールと同じくらいの大きさで、
転がった瞬間の喜びっぷりったらハンパなかった。

予期せぬものが動いた時の興奮っぷりったらないね!


ところで今日も私は
ジャム用の安いイチゴを食べているんだけど、
コーヒーショップの試作品のイチゴシュークリームも食べました。

「試作品なので、あまり上手じゃありません」

と書かれていたけど、
…うん。たしかに。シューの皮が。。
でもいいの。1個30円だったから!

でもでも
猫にとっては何か気になる香りがするらしく
110127_2.jpg
「ぶひっ!」

顔を突っ込んで匂いでる!
シュークリームの底部分の香りが何やら魅惑の香りらしい。

そんなに興味があるなら
少しは食べてみたらいいのに。舐めるとか。

カリカリ以外にも猫缶とか食べて欲しいわぁ。

[広告] 専門店の新作ワッフルをお試し!モニター募集!
[広告] プロージット「ソーセージセット2種類」試食モニター募集!

■みてんこさんへ
あぁ、口に入れた瞬間、さらにしょんぼりだよ。
まるでポポロンみたいだったよ!(わかるかな…)

■d15さんへ
あまりクンクンされると鼻が伸びるんじゃないかと心配になりませんか?
うちの猫は妙に伸びました!みょうに!

2011.01.28 00:26 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

しょんぼりシュー…

2011.01.27 16:28 みてぃんこ #- URL[EDIT]

苺の赤色が鼻に反射する程のクンクン(^^)
我が家のプーラも見てみると本当によくクンクンしてます。
それをみるとこのブログを思います。クンクンしてるなって(^^)

2011.01.27 16:27 d15 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

