
Comment (-)

ユーハイムのお土産もらった

110125.jpg

クロワッサン食べたいと言っていたら同居人が買ってきてくれた。
ユーハイムのクロワッサンとミートパイ。

スーパーのパン屋さんで売っている
「シロップを塗りたくったクロワッサン」とは
パイの生地の薄さが全然ちがった。

パイが薄くて1枚1枚の層がスケスケのパリパリ!

あまりの軽さにパイくずが猫の鼻息で飛ばされてしまうほど!

キャーキャー騒ぎながら食べてたら、
パイが鼻の奥に入ってしまったけど美味しかった……

やっぱパイ生地は薄くて軽いのがいいわぁ
ユーハイムってバウムクーヘンだけじゃなかったのねー


ところで、先日から調子の悪かったMac弁当(Mac mini)。
110125_2.jpg

起動時にリンゴマークではなく
上記のような?マークが出現したりしておりまして、
起動ボリュームを指定しなおしても直らなくって
使用中に突然落ちたり異音を発して固まったりと
もうお手上げ状態だったのですが、

「買換えるぞ!」
と呟きながら色々いじくっていたら

110125_3.jpg
「ぷりりん♪」

……とりあえず直った様子。
基盤やらハードディスクやらを換えてるから
サポートも受けられないしなぁとションボリしてたけど
リンゴめ、焦らせやがって!

[広告] 自動発芽圧力炊飯器「圧力美人」 プレゼント♪

■catnapさん
そう。鼻の奥に。すっぽりと。
不快だったわぁ何時間も……

2011.01.26 10:40 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

むかしMAC使ってたー、つーかMAC関係の会社勤めてたー
起動したときのご挨拶がスキだったなー
鼻に入ったってΣ( ̄□ ̄|||)

2011.01.26 10:00 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

