
Comment (-)

リサイクルショップで買ったイス

110122.jpg

先日、リサイクルショップでオフィスチェアを買った。
オカムラのオフィスチェア。1500円。たぶん安い。

布部分にタバコや親父アブラの匂いが染み込んでないか
売り場でクカクカ嗅ぎまくって
大丈夫そうだったので購入した。

持ち帰ってすぐに掃除をし、
布部分には消臭除菌スプレーをたんまりシュッシュして
日光消毒。

数時間後、猫がいないなぁと思ったら
ちゃっかりイスに座って日光浴をしていた。



「座るだろうなぁ」とは思っていたけど
黒い座面は相当あたたかいらしく、
いっこうに降りる気配がない。
暖房もいれてないのにホカホカ快適らしい。

猫がトイレへ行っている間にちょっと座ったら
ものすごい勢いで飛んできて(お尻の手入れもせずに)
あきらかに不愉快そうに私の膝をゴリゴリ噛むので
当分このイスは放置する事にした。

早く飽きてくれないかなぁ

[PR] 「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」 商品の「食べ方&感想」を大募集!!

■koyajiさんへ
コゲチャの子ってw
確かにコゲチャの子はシンガプーラより暖かそうだけども!
シンガに寒がりな子が多いのはコートが白っぽいからなのかー

2011.01.25 16:00 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

こんにちは☆
ブログの方に遊びに来て下さってありがとうございます。
おひさまのあたるいすの上にいる猫ちゃんの構図がとっても素敵。
なんだかCMちっくです。
そっかあ黒ってそれだけであったかいんですね。
シンガプーラってコートが白いから紫外線吸収しない?
うちのコゲチャの子はあったかいみたいです。

2011.01.24 17:25 koyaji #7LcePmuY URL[EDIT]

■d15さんへ
はじめまして!
ロシとシンガの組み合わせっていいですよね。
絡みもステキに写っていいなぁと思います。
書き込みありがとう^^

2011.01.23 21:18 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

はじまして!
シンガプーラを飼いだしました。
動画をみていてシンガプーラ飼ってよかったなぁと
思いましたよ(^^)
動画のスタート写真かと思った位です。

2011.01.23 14:25 d15 #SFo5/nok URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

