
Comment (-)

夕暮れが早い

110120.jpg

夕方に台所へ行くと、
必ず猫も一緒についてきて
「そわそわ そわそわ」している。

今、彼(猫)は
お湯でふやかしたドライフードにハマっていて、
作りたて(?)の ほかほかを食べたいらしく
私の一挙一動に いちいち大反応。

テーブルやカウンターに乗っては右へ左へ
そわそわそわそわ……

110120_2.jpg

ところで
クリスマスにもらった飛騨コンロは
まだ私の中で流行っていて、
ゆうべは椎茸を食べました。

内側にたまる椎茸汁にレモンと醤油を少したらして
がぶり。じゅわわぁぁぁ

今度はまだ食べた事のない「鮭とば」を
炙って食べてみたいなぁ。
鮭好きな同居人が狂喜乱舞しそうだ。

[PR] おつまみについて考える(モニプラ)

■catnapさんへ
ふやかしたカリカリ、温かくていいのかも。
……うち、寒いしw 
椎茸うまし!

■koyajiさんへ
ふふふ、ふざけたタイトルにひっかかって見てしまいましたね?
はじめたばかりでいつまで続くのかわかりませんが、
ぼちぼちがんばります!

2011.01.22 04:21 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

しいたけ、うまそやなー♪
ふやかしたの、ニオイがするからいいのかな
うちのわがまま娘も食べないとき
たまにふやかすと食べるけど
次は食わねー・・・ぷんすか!

2011.01.21 10:05 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

はじめまして!
ブログ村を散歩していたら、とっても気になるタイトルだったので
お邪魔させていただきました!
写真がむっさきれいで驚きました。
あとなんだかブログデザインがかわいい~!
またお邪魔させていただきます♪

2011.01.21 00:38 koyaji #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2013.04.24 19:44

管理人の承認後に表示されます

2013.04.21 12:52

管理人の承認後に表示されます

2013.04.19 01:43

管理人の承認後に表示されます

2013.04.19 01:43

管理人の承認後に表示されます

2013.04.16 15:16

管理人の承認後に表示されます

2013.04.16 15:16

