
Comment (-)

彼に贈りたいもの

110119_2.jpg

彼といっても猫ではない。同居人の事。

今、うちのリビング壁には古い時計がかかっている。
彼のおじいちゃん宅で使っていた時計で、彼が物心ついた時にはすでにあったらしい。
おじいちゃんはすでに亡くなっているけど、時計は今でも元気。

一時期、振り子の黒い時計を使っていたんだけど、
これ↓
110119.jpg
壁掛け振り子時計 BRUNO

どうも彼の雰囲気に似合わなくてお蔵入り。
(ま、ばばぁな私にも似合ってなかったんだけどw)

そこで暮らす人の雰囲気に合わないインテリアって
とっても気恥ずかしく思ってしまう。
見てる方もそわそわして落ち着かない(はず)。

インテリアといえば、
玄関に置くシューズラックが欲しいなぁと思ってはや3年。

・靴用クローゼットはあるので靴箱はいらない
・撮影機材の出し入れが頻繁にあるのですぐに移動できるもの
・彼が使っても恥ずかしくないもの

の3点だけに気をつけて探していたけど、これがなかなか見つからない。
でもとうとう見つけたかも知れない。


スチール製の薄型シューズラック
【sarasa design store】(モニプラ)

これ、いいんじゃないかなぁ。スッキリしてて丈夫そうだし。
彼へのバレンタインプレゼントにどうだろう?
プレゼントと言っても私も使っちゃうんだけどねー。

catnapさんへ
玄関はいつもきれいにしておかないと、仕事が入ってこないって言うよね。
ラックだったら掃除の時もラクそうだよねー♪

2011.01.20 21:24 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

確かにシューズラックって必要だよね
だいたい使うものって決まってきちゃうから
玄関が散らかってるとオサレじゃないし、
運気的にもよくないんだってね

2011.01.20 09:51 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2013.04.24 00:38

管理人の承認後に表示されます

2013.04.22 04:47

管理人の承認後に表示されます

2013.04.18 16:14

管理人の承認後に表示されます

2013.04.18 16:14

管理人の承認後に表示されます

2013.04.16 08:20

管理人の承認後に表示されます

2013.04.16 08:20

管理人の承認後に表示されます

2013.04.14 15:42

管理人の承認後に表示されます

2013.04.13 01:00

