
Comment (-)

好みのキャットキッカー

110117.jpg

数年前にヤフオクで手に入れた「キャットキッカー」。

自宅の猫ベットを作るときにあまった布でつくった物だと
ヤフオクの説明欄に記載してあった。

しっかりした生地にフワフワの綿とキャットニップ入り。

ふわふわの中綿は数年経ってもヘタる事なく、
中でかたよる事もない。
…お裁縫、上手な人なんだなぁと触るたびに感心している。

届いた時には、
「こんな柔らかいものは、うちの猫の好みじゃないだろう」
と思ったのに、
すぐに一番お気に入りのキャットキッカーになった。
これ以降、いろんな所でいろんなキッカーを購入したけど
これを超える存在には出会っていない。

110117_2.jpg

これを作った人の猫ちゃんは
どんな猫なのかな?
この人がこのブログを見る事があったらいいなぁ。

それにしてもこのキッカー、
実家にある「甘夏の皮をむくアレ」に似ている…


[PR]「ネクスケア 防水救急絆創膏」しっかり防水&新形状ではがれにくい!

catnapさんへ
そうそう。ショップじゃなくて個人で作って出品してる人も結構いるのよね。
定形外郵便やメール便で送ってもらえる事が多いし、
モノ自体も安い事が多いから、とってもお得だったりする事も。
甘夏の皮をむくアレ、最近みかけないねー…

2011.01.18 14:31 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

えー、ヤフオクってそんなのもあるんだぁ?
未だにヤフオクは妹任せなんだけど、
やっぱ手作りが一番いいんだろうねー

「甘夏の皮をむくアレ」・・・持ってた(≧▽≦)

2011.01.18 06:58 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

