
Comment (-)

新しいマグカップ

110115.jpg

我が家の猫はマグカップを割る。
持ち手の輪っかが気になるらしく、
前足を通してそのまま机の下へガッシャン!

先日もパソコンの横に置いていたマグカップを割られたので
私の好きな「rokuro(六魯)」のマグカップを注文した。

左「シゲミ マグ」、右「トピカ マグ」

このマグカップは持ちやすいので今、一番気に入っている。
持ち手に小指まですっぽり入るし、
親指を置く部分は少しへこんでいて安定感がある。

パソコン作業をしながら使う事が多いので、持ち心地って大事だと思う。

まぁ、油断すると猫が落として割るんですけどね……

ちなみに上の画像で猫がじこじこしてるのは
カップの中に黒い点々があるから。
110115_2.jpg
…気になって仕方ないみたい。やばい。


【マグカップを購入したお店】
Furari -BLUT'S WEB STORE-
http://furari.shop-pro.jp/
No title

catnapさん
うんうん。かなりガッシリ持てます。
こういうのって突然生産されなくなったりするから
追加で注文しようと思ってるくらい惚れてます。むふふ。

2011.01.17 14:13 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]
No title

ほんとだー、なんか持ちやすそう。
持つとこが広いよねー

2011.01.16 19:45 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

