スポンサーサイト

Comment (-)

あまおうもらった

あまおうもらった

あまおう。
華やかな香りと味わいがいいよね!

関東でよく売ってるイチゴは実はちょっと苦手。
うまく言えないけど香りが「むわわん」としてるよね。

ミカンとイチゴは西日本が好きだわ、私。
大根とウナギは東日本が好きだわ、私。

ほわわわん

里芋と柚子味噌
昨日の柚子味噌は、蒸かした里芋と一緒に胃袋へ。うまうま!

管理者にだけ表示を許可する

