
Comment (-)

飛騨コンロで過ごすお正月

飛騨コンロで過ごすお正月

クリスマスにもらった飛騨コンロ、大活躍しています。
ゆっくり食事ができる夜には猫も一緒にコンロを囲んで、のんびりだらだら。
猫もほんわか暖かいのか、そばに置いたイスでゴロゴロしたり、人間の膝の上で眠ったりと穏やかです。

炭火っていいね!
お正月は毎日使っちゃうよー!

飛騨コンロで過ごすお正月
いいにおいがするんだよね!

渦は巻いてないよ。シンガプーラ以下。

2011.01.01 23:38 874 #- URL[EDIT]

ム、ムナゲ…?

2011.01.01 16:58 みてぃんこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

