
Comment (-)

HEX BUG nano、こうしたらどうよ?



広いとこじゃダメだ!
狭いとこに入れたらどうよ?

という事で、あまってた水槽に入れてみました。
もちろん水は入っていません。

これ、楽しんでるのかなぁ?
イライラさせてるだけの様な気もしてきた。


歩く姿に貫禄がでてきました

透明っぽい大きめの容器があれば……あ、紙クズ一緒に入れたら興奮してた!

2010.12.31 23:32 874 #- URL[EDIT]

水槽良いかも!うちでもやってみたいけど、そのために水槽を買うのも、、ね(笑
うちのネコ達も興味示さなくて、5匹も買ったのに、4匹里子に出しちゃったです。。

2010.12.31 11:04 くーる #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

