
Comment (-)

トイレセット

111122_1.jpg

陶器でできたトイレセット、導入しました。
重さがあるので猫がぶつかっても平気。倒れない。

111122_15.jpg

2階のトイレは洗面所とつながったオープンな造りで、
猫トイレも一緒に置いているから
掃除ブラシとか舐めちゃわないか心配だったんだけど

ブラシの組立て前に(これ、ブラシ交換できるの!)
好きなだけ触らせてあげたら、以降はまったく興味をしめさなくなったよ。
ほっ。

111122_12.jpg
はじめて見る物には興味津々だよねー

111122_13.jpg
爪切らなきゃっ!


トイレ3点セットはこちらで販売してました↓
sarasa design store
http://www.rakuten.co.jp/sarasa-designstore/

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.05.06 05:19

