
Comment (-)

猫の好みはわからん

110628_1.jpg

昨日ブログに書いた超透明な石鹸
(昨日の記事→LINK

どうやら
ソソる香りを醸しているようで、うちの猫がそばを離れません。

んー……これ、舐めちゃうんじゃないのかなぁ……。
まだビニールとってないから触っても平気だけど……。

110628_2.jpg

そのうち飽きるだろと思って一晩放置してたんだけど
今朝も気づけば石鹸のそばに座ってるし。

何となく石鹸が昨日より黄色くなった気がする。
早く使わなきゃ!
でも使ったら猫が舐めそう!

とても溶けやすい石鹸らしいので、
風通しの良い所に置きたいんだけど
うーーあーー 困ったな。

せっけん

■みちこさんへ
猫色に染まる石鹸……猫毛だらけっぽいw
今日は石鹸に見向きもしなかったから飽きたみたい。
ほっ

2011.06.29 10:29 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

猫色に染まってきた?w
石けんの中にうつる景色が気になるのかなー

2011.06.28 22:22 みちこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

