
Comment (-)

にょっきりアボカド

110614_1.jpg

3月末頃に水につけたアボカドちゃん。
現在これくらいになりました。

一番成長しているのはこれかな?
110614_2.jpg

根っこも伸びてきたし、
茎(幹)もそろそろ出てきそう。

伸びろぉー伸びろぉー
ずんずん伸びろぉぉおおおっ!

【前回のアボカド記事】
レチューザの植木鉢とアボカド(5/1)
アボカド生活はじまりました(3/26)
愛しのアボカドちゃん(3/25)
06

■愛蔵さんへ
7個ですか!
根っこもでてきたって事は、だいたい同じくらいに成長してるんですね。ふふふ。
早く植えたいわぁ。(*´ω`*)

2011.06.15 22:47 874 #- URL[EDIT]
1

こんにちは。我が家のアボカドもやっと一つ根っこが出てきました☆
ただいま7こ育ててます♪

今気づきました......踊っているしがぷぅさんに....
可愛いー!
ずーっと見てしまいます^^;

2011.06.15 16:09 愛蔵 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

