
Comment (-)

リアクション

真顔

いやぁ、昨日は台風でずーっと雨でしたね。
睡蓮鉢の水があふれて、メダカの稚魚が何匹か流されちゃいましたよー。

など、猫に話しかけつつ写真を撮っていたら

ニッ!

「ニッ!」

……なに?なんなの?
どういうリアクションなの、それ?

今まで話しかけると
目をパチパチしたり、鼻を上にクーンってあげたりはあったけど
この動きははじめてだわ。

クシャミがしたかっただけなのかなぁ?
あいづちだと思いたいなぁ。。。

■みちこさんへ
そう、流行だしねw

■catnapさんへ
つくり笑いにも見えるねー
何なんだろ?意味なんてないのかな?

■愛蔵さんへ
そうか、この表情はなぐさめだったのかw
まだ他のは残ってるだろ!って事かな。

2011.06.01 12:24 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

最近のアイドルは変顔もできないとダメだしねw

2011.05.30 20:10 みちこ #- URL[EDIT]

なんていいお顔なの?
まるで作り笑いみたいなヘ(≧▽≦ヘ)

2011.05.30 19:36 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

こんにちは。
メダカさん流されてしまいましたかー....
残ったお子たちは元気に育ってほしいですね。
昨年、我が家にきたメダカさんは全滅してしまいました....(T T)

きっとしがぷーさんは「元気だせよ!」と言ってくれてるんですよ!

2011.05.30 16:35 愛蔵 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

