
Comment (-)

猫、洗われる

110527_1.jpg

夏のように暑かった先日。猫を洗いました。
シンガプーラって濡れると黒く見えるね。

2歳頃までは、濡れると細くみえてたけど
110527_2.jpg
今はあまり変わらない。
ムッチリしたからかな?

ドライヤーで少し乾かし、その後の毛づくろいは猫自身にお任せ。
数時間後、猫の元へ行ってみると
なんだか猫の様子が変……
110527_3.jpg

名前を呼んでも無視するし、こっちを見ようともしない。
…シャンプーされたこと、怒ってるのかも。

[PR]穂のしずく 女性のための植物プラセンタ モニター募集
[PR]プリプリのエビフライ!「自然の恵みえびフライ」モニター♪

■d15さんへ
あ、やっぱり根に持たれてるのね…T_T

■catnapさんへ
素直って言ってw

2011.05.30 13:49 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

根に持つタイプ!? 男らしくないぞプー(^^);

2011.05.27 18:36 d15 #- URL[EDIT]

態度で表すタイプw

2011.05.27 11:47 catnap #KD5XUSzs URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

