
Comment (-)

ラグ、らぶ

110524_1.jpg

ラグを丸めると興奮する猫。
「足蹴りの嵐」。

しばらくするとどこからかボールを持ってきてポトリ。
110524_2.jpg
猫:「うおぉぉぉぉぉぉおおっ!」
110524_3.jpg
ドテーン!だだだー!

ラグの下におしこんだり、引っぱり出したり、蹴っ飛ばしたり。
ボールを追いかけて床をすべってみたり。

別の部屋まで走っていったと思ったら
ダッシュで戻ってきて丸めたラグに体当たり。そしてまたボールと格闘。

こうなったらしばらくは興奮しっぱなしになります。
同じ事を延々と繰り返す、エンドレスコース。

でも途中で「ふっ」と静かになるので見てみると
110524_5.jpg
「コキコキコキコキ…」

丸めたラグは、腰フリ台にもなるようです。

[PR]美白サプリメントSPFバリア[PR]歯周病予防歯磨き粉「Ai Pデンタルペースト」
[PR]超浸透ビタミンC化粧水【HABRANピュアCホワイト】

■みちこさんへ
え……しないの?
うちの猫なんて 毎 晩 だぜぃ?

2011.05.25 14:10 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

コキコキコキ…
うちの猫さ、コキコキしないの。つまんねー!

2011.05.25 09:38 みちこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2013.04.24 09:57

管理人の承認後に表示されます

2013.04.21 12:52

管理人の承認後に表示されます

2013.04.19 01:43

管理人の承認後に表示されます

2013.04.19 01:43

管理人の承認後に表示されます

2013.04.16 07:30

管理人の承認後に表示されます

2013.04.13 12:45

