
Comment (-)

お好み焼きづくし!

もちチーズ玉

とろぉり もちチーズ玉!

私の好きな「京都どんぐり」さんの冷凍お好み焼きです。
また頂いたので今日はお好み焼き三昧です。
もちチーズ玉は柔らかいお餅とチーズが入っていて、とろとろふわふわ~。
お家でやってもこんなにお餅はとろとろにならないんだよね。
むふふ。

豚玉
豚玉はスライスした豚肉が1枚くるんと入っていて
安心の食べごたえ。(同居人はこれが1番好きみたい)

110516_3.jpg
どんぐりさんのお好み焼きは、レンジで5分加熱。
ソースと青海苔、かつおぶし粉もついてます。
お好みでさらにフライパンで焼くと「外はカリッ・中はふわっ」が楽しめます。

今日はお仕事に余裕があったので、昼間からビールを♪
結構厚みがあって、とりわけても寂しい感じがしない所がいいなぁ。
110516_4.jpg
イカ玉は「マヨネーズ+ポン酢醤油+一味唐辛子」でサッパリと食べるのが好き!
イカの味も九条ネギの味もよくわかるよー
私はイカ玉が1番好き!

そうそう。京都どんぐりさんのお好み焼きは
大きめにカットされた九条ネギが入ってるんですよ。
なので、ソースで食べてもしっかりネギの風味がします。
もちろんキャベツもたっぷり入っています。
110516_5.jpg
これはウインナーチーズ玉。
カリカリのチーズとウインナーの香りでさらにビールが進みます。

お好み焼きはあまり好きではない同居人も
京都どんぐりさんのお好み焼きは好きみたい。
ここのを食べてから「お好み焼き食べたい」って言うようになったもんなぁ。

実はすでに2回、お取り寄せしているんですよ。
もう我が家の常備品です。

「京都どんぐりオンラインショップ」http://www.dongurionline.com/

【 関連記事 】
ウインナーチーズ玉、どうよ?(2/24)
京都どんぐりさんの京風お好み焼き、どうよ?(2/23)

[PR]京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中
[PR]家庭で簡単ヨーグルト「エステリア ナチュラル ケフィア」モニター募集
[PR]天然お茶エキスを配合した『自然ごこち 茶 洗顔石けん』100名様

管理者にだけ表示を許可する

