
Comment (-)

ずーっと待つ男

110514_1.jpg

サカリの時期が過ぎ、外猫さんがこなくなりました。
(遊びにきてた外猫さん→LINK

毎日来てたヒヨドリも餌をあげなくなったのでこなくなりました。
(食べにきてたヒヨドリさん→LINK

でも、我が家の猫は待ってます。
毎日毎日 この窓際で待ってます。

110514_2.jpg
飼い主:(あ…見てるのバレてしもた…)こないねーお友達

110514_3.jpg
猫:しょぼーん
飼い主:!!!!

…なんという反応。
ぜったい人間の言葉、わかってるだろ。と思う。


ところで、昨夜、
110514_4.jpg
ホタルイカを食べました。アヒージョで。
ウニを食べた時のような亜空間が眉間に広がりました……

【 関連記事 】
サカってる猫ちゃんがきたよ(4/27)
お友達になれるのか(3/29)
バイソン降臨(1/29)

[PR]【ラバーメイド スプレーモップ】モニター募集
[PR]電気を使わず乗るだけでひんやりペット用クールマット30

■Senさんへ
やはり鼻息は荒いのね…そしてやはり外猫さんは余裕なのね…
くるといいね、今日こそはw

2011.05.18 07:17 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

ウチの子も同じように窓枠で待ってるんだ 黒猫ちゃんを...
フンッフンッ鼻息荒く 逆立ちまくるくせに待ってるんですよ
黒猫ちゃんはというと小道でゴロンゴロンと余裕たっぷりなのだ
ワタシ待ぁ~つわ いつまでも待ぁつわ♪ですなあ お互い..^^;

2011.05.17 01:21 Sen #Zk/lHUeI URL[EDIT]

■d15さんへ
そのうちまたサカリの時期がやってきて
かわいい外猫さんも来てくれると思うんだけど…いつだろう?w

■愛蔵さんへ
穏やかな気候の今だから窓際でのんびり待っていられるんでしょうねー。
もう少ししたら…暑くてそんなとこではとても待てないだろうな。
ホタルイカ、目玉がきれいでした♪

2011.05.16 20:49 874 #tff6aqU2 URL[EDIT]

そんなしょんげり顔されたら声かけたくなるね。
まってりゃ何かおきるさ(^^)

2011.05.14 13:56 d15 #- URL[EDIT]

どんなアングルでも綺麗なしがぷーさんに惚れ惚れです^^
暖かくなって、きっとウキウキお友達を待ってるんでしょうね。

すごくきれいで美味しそうなホタルイカによだれが.......( ̄¬ ̄)じゅる..

2011.05.14 13:25 愛蔵 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

