タグ:電動虫 の記事一覧


Comment (-)

仕事はじめ

仕事始め

HEX BUG nanoに
紙テープをつけたらよく遊ぶ様になったので、その隙に仕事を。

逃げるHEX BUGを追いかけ回しては、紙テープをくわえてあちこちひっぱりまわしています。

逃げる
 ↓
引っぱる
 ↓
逃げる
 ↓
引っぱる
 ↓
逃げる
 ↓
エンドレス!


今年もお仕事いただけます様に。
がんばろーっと。

カニなべ
飛騨コンロでミニカニ鍋したよ

猫の為に「HEX BUG nano」に紙テープをつけてみた



どうしても遊んでほしくて紙テープをつけてみた。
くふふ…いける
これならいけるぜ!

110102.jpg
ういー…ん

関連記事>>
こうしたらどうよ?
ねずみ編
どうよ?

HEX BUG nano、こうしたらどうよ?



広いとこじゃダメだ!
狭いとこに入れたらどうよ?

という事で、あまってた水槽に入れてみました。
もちろん水は入っていません。

これ、楽しんでるのかなぁ?
イライラさせてるだけの様な気もしてきた。


歩く姿に貫禄がでてきました

HEX BUG nano ねずみ編

HEX BUG nano ねずみ
ちょっと奥さん、かわいいじゃないの!
動画も一応……


あまり猫ウケが良くなかったので、ネズミのおもちゃを乗せてみた。

さぁさぁ大好きなネズミが動いちゃうよ!
存分に遊んでおくれ!

……(T_T)

HEX BUG nano どうよ?



しがぷぅのために同居人が買ってきた
HEX BUG nano」。

同居人が猫にプレゼントなんて初めてじゃなかろうか?
遊んでおくれ、猫よ!

HEX BUG nano どうよ?
くんくん

