タグ:動画 の記事一覧


Comment (-)

リサイクルショップで買ったイス

110122.jpg

先日、リサイクルショップでオフィスチェアを買った。
オカムラのオフィスチェア。1500円。たぶん安い。

布部分にタバコや親父アブラの匂いが染み込んでないか
売り場でクカクカ嗅ぎまくって
大丈夫そうだったので購入した。

持ち帰ってすぐに掃除をし、
布部分には消臭除菌スプレーをたんまりシュッシュして
日光消毒。

数時間後、猫がいないなぁと思ったら
ちゃっかりイスに座って日光浴をしていた。



「座るだろうなぁ」とは思っていたけど
黒い座面は相当あたたかいらしく、
いっこうに降りる気配がない。
暖房もいれてないのにホカホカ快適らしい。

猫がトイレへ行っている間にちょっと座ったら
ものすごい勢いで飛んできて(お尻の手入れもせずに)
あきらかに不愉快そうに私の膝をゴリゴリ噛むので
当分このイスは放置する事にした。

早く飽きてくれないかなぁ

[PR] 「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」 商品の「食べ方&感想」を大募集!!

猫の為に「HEX BUG nano」に紙テープをつけてみた



どうしても遊んでほしくて紙テープをつけてみた。
くふふ…いける
これならいけるぜ!

110102.jpg
ういー…ん

関連記事>>
こうしたらどうよ?
ねずみ編
どうよ?

HEX BUG nano、こうしたらどうよ?



広いとこじゃダメだ!
狭いとこに入れたらどうよ?

という事で、あまってた水槽に入れてみました。
もちろん水は入っていません。

これ、楽しんでるのかなぁ?
イライラさせてるだけの様な気もしてきた。


歩く姿に貫禄がでてきました

HEX BUG nano ねずみ編

HEX BUG nano ねずみ
ちょっと奥さん、かわいいじゃないの!
動画も一応……


あまり猫ウケが良くなかったので、ネズミのおもちゃを乗せてみた。

さぁさぁ大好きなネズミが動いちゃうよ!
存分に遊んでおくれ!

……(T_T)

HEX BUG nano どうよ?



しがぷぅのために同居人が買ってきた
HEX BUG nano」。

同居人が猫にプレゼントなんて初めてじゃなかろうか?
遊んでおくれ、猫よ!

HEX BUG nano どうよ?
くんくん

超蝶どうよ?

超蝶どうよ?

その動きの秘密を知りたくて衝動買いした「超蝶」。瓶の中でブルーモルフォがパタパタします。蝶が瓶にあたるたびカチャカチャと音がするので、しがぷぅは興味津々。
でもね、しがぷぅは意外にかしこいので
フタが怪しい!
ってバレました。
チッ!

周囲の声で反応してくれたらインテリアとして飾っててもいいかも。
惜しいなぁ

ところで、たまに動きが「蛾」に見えるのだけど。
「蛾」に見えたとたん、嫌になるのは何故なんだろう。

ちょっと動画も…↓

